
--年--月--日 | スポンサー広告

お得な付録 Ⅱ♪

今日は 3月3日 ひな祭りっ
我が家には ひなちゃんがいるんで 今日は ひなちゃん記事でっ♪
と思ってましたが・・・・・・・・・

予定が 変更っ!

今日 らふくんが 持って帰って来た 本っ『Fielder(フィールダー)』です
IMG_1306.jpg
私は 全く知らなかった本ですが アウトドア本で グッズも色々と載ってます

今月号から 隔月の販売になるらしく それを記念して
特別付録付きっ!!

ジャ~ンっ♪
IMG_1309.jpg
前回 『BE-PAL』を買い損なった方は 買いっ! ですよ~(≧▽≦)/

IMG_1307.jpg
栓抜き・マイナス&プラスドライバー・爪やすり・はさみ・缶切り・うろこ落とし・マルチフック
アイテムが揃ってますっ♪

IMG_1308.jpg
『Marmot』とのコラボ品だそうです

なんと言っても 非売品・限定品・おまけ って言葉には 弱いんですよね~(笑)


っで 後 もう一点
らふくんが とっても気になってるのが
今月号のGARRRVの新製品企画に出てるんです
IMG_1311.jpg

デカゴンのコンパクト版っ!!
IMG_1310.jpg
コンパクトになって 使いやすさがUPしてるらしいですっ
なんでも 便利になっていくんでしょうねぇ



でも・・・
買う気か?・・・・・(;¬_¬)











2012年03月03日 | Comments(12) | Trackback(0) | キャンカー本

お得な付録っ♪

いつもの事ですが
らふくんはが楽しみにしてる 本っ!
ちゃんと 買って来てますっ

0230.jpg
BE-PAL・GARRRV・カーネル
また 暫くは 夜の楽しみが出来たようです・・・・(*^。^*)


0229.jpg
でもって 今回 BE-PALには こんな 付録が付いてますっ♪
この付録だけでも 値打ちがありそうですよっ(o^^o)
内容的にも 「面白いよっ♪」と満足気ならふくん




          でも 私が 気になったのは コチラっ
今日 ふぇありさんに 「ひ~ちゃん 今回の カーネル見た?」と聞かれ
「いんにゃ~ 見てね~」と言うと
この記事を見せられたっ
0231.jpg
『たまには 旦那様をお留守番させて 女子だけで 楽しんじゃおう~♪』
なんて 言って まさに レディースのレディースの為の キャンカーで 楽しんでます


今まで 考えもしなかった・・・・・(=ω=)
自分好みのキャンカー♪ カーテンも もちろん 私の好みが付けられます(≧∇≦)
0232.jpg
平日は レディースキャンカーで 買い物・ランチ・おしゃべり♪
休みは zilっちで お出かけっ(* ̄~ ̄*)



まぁ 夢ですが・・・・・
宝くじ 当らんか~~~っ








2011年06月12日 | Comments(20) | Trackback(0) | キャンカー本

A/Cでオモローな乗り物発見っ♪

もう 見てる人も多いかと思いますが 今月号のA/Cに載ってた記事です

クーラーボックスで走ろう

電動クーラーボックス

買って来て 一人読んでた らふくんが いきなり「ブハっ!」と笑い出した記事です(笑)
クーラーボックスの中身は 半分がモーターっ
でも 残りの半分スペースには ちゃんと物を入れられます(≧∇≦)

でもでも お値段で ビックリっ
500Wモーター仕様は 69800円
1000Wモーター使用は 99800円 等々・・・・

持ってる人がいれば 乗せてほしいけど 自分で買ってまでは・・・・(*^。^*)

購入した方がいれば 教えてくださいね♪
オフ会などで お会いする機会があれば 乗らして~~~っ!(o⌒0⌒o)b♪



記事を見て 笑ってた らふくんですが
昨日 買ってきた『パーツカタログ』 なんと 家にもありますっ�ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

パーツカタログ2冊

本棚を見て 初めて気づいたようで 悔しそうっ!!

確か 以前にも 同じものを買って来てたな~~・・・・( 一一)

「いや~ 去年買ってたし もう 新しいのが出たんやと思ったんよっo(〃・◇・〃)ゞ」
もったいなぞっ! 1300円っ!
そのお金があれば またランチに行けるのに 私っ!

らふくんは キレイに保管してるんで 『欲しいっ!』と言う方 連絡ください~(^^)
遠方の方は 着払いになります^m^



PS:本日 わたくし 大阪に来ておりますo(*⌒―⌒*)o 大阪より更新っ♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
          ↑ランキングに参加してます                        
           いつも応援 ありがとうございますm(__)m
2011年02月19日 | Comments(16) | Trackback(0) | キャンカー本

車中泊ブームっ

今日は とんでもなく寒かったっすね~(-。 -; )
昨日 買い物してたんで 今日は 外に出てません
余分に買い物してて 良かった~ 明日も寒いのかな・・・明日は寒くても 買い物行かねば(o´_`o)ハァ・・・

今日 らふくんが 仕事帰りに買って来たものですが
『車で旅するマガジン』  そう言えば 前にも買ってたな~(。-`ω´-)ンー
車で旅するマガジン   マガジン中身
今回は 車中泊と道の駅特集っ!       車中泊の工夫が色々と載ってます
キャンカーの専門誌ではないですが 色々と出てて面白そう~
それだけ 車中泊人口が増えてるって事ですよね(*^。^*)

ふろく これは 今回の付録
入浴中のお姉さんは 置いといてっ!全国の温泉のある道の駅を紹介してくれてます♪

ふろく中1   ふろく中2
1ページ目には なんとクーポン券がついてる!! この前行った 「霧の森」も出てます♪
他にも 「あっ 行ったっ!行ったっ♪」って道の駅がいっぱいっ(o^^o)
自分たちの行った事のある 道の駅や温泉が紹介されてたら 嬉しいですよね

この寒い時期 温泉にゆっくり 肩までつかりた~~いっ
気がついたら 温泉が似合う年齢になってきてるっo(〃・◇・〃)ゞ


今日は 一日家にいたんで
ちびステッカー ちびステッカー作りました♪
まずは ipadに貼ってっ(^^)v 後 どこに貼ろ~・・・・・

小さな子が シールを貼りたがる気持ちが 今なら わかるワ~(笑)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
          ↑ランキングに参加してます                        
           いつも応援 ありがとうございますm(__)m



2011年01月30日 | Comments(10) | Trackback(0) | キャンカー本
 | HOME | 

zilっち家

最新記事

カレンダー

最新コメント

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

ひ~ちゃんコーナー

最新トラックバック

掲示板

クリックしてみてねっ♪

