
--年--月--日 | スポンサー広告

ハンドルカバー 装着完了

昨日届いた ハンドルカバーです(^・^)
ハンドル やっぱり 新しいのは キレイです

昨夜 遅くに帰宅した らふくんっ
帰ってくるなり 着替えたかと思ったら 「さぁ 付けに行くぞっ!!」
えらい 張り切ってます
届いてすぐに メールで連絡してたんで 付ける気マンマンで帰って来たみたいです
って 言っても 日付は変わってないものの 夜の遅くに装着ですかぁ(*_*;

とか言いつつも デジカメを持って 着いて行く私っ
以前 昨日もUPしてますが 今までのハンドルです
(今現在 日焼けの為 脱皮中でお見苦しいので 足は塗りつぶしてます^m^)

ジャジャ~~ン!! 新しいハンドルカバー♪♪♪
新 新2
二人で エッサっ こらさっ と頑張って装着っ
今回は サイズがちゃんと合ってるんで 非力な私の協力でも出来たみたいです
らふくんは アルコールが入ってる為 汗も噴出します
私は お風呂も入って 寝るだけの状態だったのに・・・・・(-◆-)

でも 新しくなって やっぱり気持ちがイイですね
握った感も なかなか気に入ってる様子っ(ステッチが しっくりくるのかな?)
新しいハンドルカバーですが 私の記憶が正しければ バレーボールの匂いがします(^。^)
一応 検定球って感じですけどね

後は 実運転で 体感するだけです


いきなり マンゴーの写真でびっくりするかもしれませんが^^
マンゴー 頂き物です
沖縄産完熟マンゴー♪ 匂いがたまんね~~(^0_0^)
バニラアイスとの組み合わせで食べるのが 最高なんすよね~~

早速 今夜 頂ました♪ ご馳走様でしたっ( ̄~; ̄) ムシャムシャ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
          ↑ランキングに参加してます                        
           ポチっと応援宜しくです(#^.^#)

関連記事
 | HOME | OLD »»

zilっち家

最新記事

カレンダー

最新コメント

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

ひ~ちゃんコーナー

最新トラックバック

掲示板

クリックしてみてねっ♪

