
--年--月--日 | スポンサー広告

高知県 木の香温泉

今日は ちょっと遠出の日帰り温泉です(^・^)

道路案内 行って来たのは ココなんです
高知県吾川郡いの町にある 道の駅「木の香」

以前 M氏宅が行って 良かったと聞いてたんで んじゃ うちもっ♪うちもっ♪

この寒風山トンネル
寒風山トンネル   トンネル内
長さが5432m       もう出られないんじゃないかと心配する位です^_^;

かわ 川の石が大きいんでビックリっ
水もキレイです(^.^)


木の香 木の香に到着っ
かなり山の上にあるみたいで 空気も違うし 涼しいです♪

木の香案内 設備も色々あります
宿泊・食事は予約が要るみたいですが 日帰り温泉はd(`・ω・´)オッケです

川遊び   川
川に遊びに来てる家族連れもいます 浅くてキレイです

川の水 お水がホントにキレイっ
川に入ってみたけど 冷たくて気持ちよかったですよ(^・^)

青空 空もキレイな青色
空気がキレイな証拠ですよね~~

ラクーン 我が家の他にキャンカーは1台だけ
夏休み最後の日ですが 平日なんで 人は少なかったです。


そして目的の温泉 「木の香温泉」です

露天風呂   露天風呂からの空
露天風呂です              露天風呂からの景色

男性の方は 人が多かったようですが 女性側は 私の他に1人だけっ
つい デジカメを持ち込んで 撮影しちゃいました(*^。^*)

ゆっくりお風呂に浸かって 静かに時間が流れていくのもイイですよね~
今度は P泊で来たいな~~
(夏場の暑い時期にお勧めの場所だと思います(^-^) って 来年か~?^^; )




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
          ↑ランキングに参加してます                        
           ポチっと応援宜しくですm(__)m




関連記事
2010年08月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | お出かけ
 | HOME | OLD »»

zilっち家

最新記事

カレンダー

最新コメント

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

ひ~ちゃんコーナー

最新トラックバック

掲示板

クリックしてみてねっ♪

