fc2ブログ

TDL♪

高速道路の渋滞も かなりのものになってきてるみたいです
まだ お出掛けの方も 運転には 十分 気を付けて下さいねっ(*^。^*)

14日に 12時間かけて 大阪から 息子一家を乗せて来たzilっち家っ
翌日は 木更津のアウトレットに行き
昨日は 一番のお目当てのTDLでしたっ
暑かった~っ! とんでもなく 暑かった~っ!

でも やっぱり夢の国っ 行ったら楽しいものです(-^□^-)
IMG_0848.jpg
30周年って事で 盛大なものでしたっ  人混みも盛大っ(笑)

それでも お目当てのアトラクションはとりあえずGETっ
ファストパスの待ち時間にも 並びながらも楽しめて
IMG_0775_20130817210111a18.jpg
楽しい一日になったようです(^・^)

IMG_0819.jpg
パレードも見る事が出来たし♪

IMG_0854.jpg
アルは 初めてのTDL しっかり思い出になったかなっ・・・・

IMG_0863.jpg
暑いっ! しんどいっ! と言いながらも しっかり夜まで楽しんで

帰りは もう全員 クタクタっ(*^_^*) 足はもう 棒ですよっ

らふくんは 留守番志願で 家で3ワンズと エアコンの中で TV鑑賞っ

IMG_0893.jpg
そんな らふくんにも 30周年の記念に ミッキーおパ〇ツのお土産です(笑)


楽しみにしてた休みも アっと言う間で
今日から らふくんは仕事っ
息子たちも 今日 大阪に帰って行きました
なんと zilで 12時間もかけて来たのに
帰りは 飛行機で 羽田から大阪まで45分で着いたそうです
うちから 羽田に行くより早いよっ^^;

休みは 終わってしまったけど
zilっちキャラバン記は これからゆっくり UPしていきますよ~
楽しかった思い出は ちゃんと 残しておかなくっちゃねっ(o ̄▽ ̄o)









関連記事
スポンサーサイト



2013年08月17日 | Comments(18) | Trackback(0) | 千葉県
コメント
お留守番を志願する気持ち分かるな~(o^^o)
涼しいところで愛犬とじゃれてるって至福のひとときでしょうね(笑)
救迷士 URL 2013年08月17日 23:22:11 編集
羨ましいぃ〜
ディズニー♪
暑そうですが、羨ましいぃ〜!!
ウチも夏休みに行きたいんですが、
チト遠いですよね(笑)
やっちぃ@ URL 2013年08月18日 08:14:55 編集
No title
私も留守番でエアコンのほうが良いですね。外は暑くて~。
でもTDLは羨ましいですね!
のんびりカメ URL 2013年08月18日 12:08:32 編集
No title
留守番は、正解ですね。
TDLは、やはり夏休みでとかではない、平日がベストでしょうね。

それでも、それなりに人がいますからね。
ハラさん URL 2013年08月18日 19:57:11 編集
救迷士さんへ
涼しい所も いいけど 暑くても ディズニーはやっぱり楽しかったよ~♪
歩きすぎで 筋肉痛ですが・・・・今夜もサロンパス 貼って寝よっと(*^。^*)
ひ~ちゃん URL 2013年08月18日 20:43:56 編集
やっちぃ@さんへ
暑いっ 人が多いっ ・・・
人気のアトラクションは 午前中で ファストパスも取れなくなってましたv-356
でも 楽しかったよ~
距離は 気合で 乗り越えられます(笑)
ひ~ちゃん URL 2013年08月18日 21:04:21 編集
のんびりカメさんへ
確かに 夏場は キツイです(*^。^*)
暑くても 人が多いって事は みんな元気ですよね~
次は 秋ごろにでもしてもらいます♪
ひ~ちゃん URL 2013年08月18日 21:08:14 編集
ハラさんへ
平日に行けたら 最高ですよね~
有休を取ってもらうしかないな~(*^。^*)
暑くても みんな 何時間も並んでるのが凄いです
私も 今回 並びましたけど^^;
ひ~ちゃん URL 2013年08月18日 21:11:02 編集
ディズニー今年中に行くと嫁さんが張り切ってるので今から憂鬱です(笑)
カズ URL 2013年08月19日 07:25:08 編集
カズさんへ
なんと言っても 今年は 30周年だからね~(o ̄▽ ̄o)
行っとけっ♪ 行っとけっ♪ 夢の国は 楽しいよ~(笑)
ひ~ちゃん URL 2013年08月19日 20:30:20 編集
No title
ひ〜ばーちゃんおつかれさま(^-^)
ディズニーなんか久しくいってないなあ。
今にはるまも行きたいっていうんやろなあー
暑いのいやー(笑)
せんべいまゆ URL 2013年08月20日 00:07:45 編集
夏の熱いイベントも終わり、日常が戻ってきてますか?!(笑)
私は暑さで会社に行きたくないです!!
息子さんの後ろ姿を見るとイケメンそうですな♪
よっちーパパ URL 2013年08月20日 01:40:29 編集
No title
夏場は厳しいかな・・・

でも汗だくになってやせるなら考えちゃう(爆)

長野@コルドバンクス URL 2013年08月20日 09:03:34 編集
No title
TDL、お疲れさまで~す。
やっぱ、熱くても楽しいですよね~。
娘はまた行きたいと言ってるのですが、
ここからではなかなか・・・。(;^_^A
hoso URL 2013年08月20日 10:14:05 編集
せんべいまゆさんへ
疲れたよ〜 今だに足に身が入った感じが残ってる(笑)
はるまくんも 絶対に行きたいって言い出すよ〜( ̄▽ ̄)
今から 体力をつけとかにゃ〜(笑)
夏場はダイエットになるよ(^ν^)
ひ~ちゃん URL 2013年08月20日 14:34:16 編集
よっちーパパさんへ
まだまだ 夏の余韻が残ってて
スパっと日常には 戻れませんね〜(;^_^A

息子 イケメンそうに見えますか〜♪
私に似てるからなぁ(笑)
ひ~ちゃん URL 2013年08月20日 14:45:43 編集
長野@コルドバンクスさんへ
汗だくなんてもんじゃなかったよ〜
サウナより 効き目ありっ(^O^)
行っちゃう?(笑)
ひ~ちゃん URL 2013年08月20日 14:53:29 編集
hosoさんへ
疲れたました〜(;^_^A
でも 楽しかったっすよ♪
hosoさんちから来るんなら 時間も距離もかなりだから
連泊で ランドもシーも楽しまなくっちゃね(^O^)
ひ~ちゃん URL 2013年08月20日 16:28:36 編集

管理者だけに表示する

zilっち家

最新記事

カレンダー

最新コメント

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

ひ~ちゃんコーナー

最新トラックバック

掲示板

クリックしてみてねっ♪