
--年--月--日 | スポンサー広告

明日からお出掛け~っ♪

もう3月っ
早いですね~ 
数日前には 春の陽気で暖かかったし
また少し 寒さが戻ってきたけど 春は もうすぐですよね~(-^□^-)

またもや 裁縫報告っ♪
IMG_5560.jpg
これは 汚れ防止のカバーにします
と言っても 何のカバーかは まだ未発表っ(*^。^*)

IMG_5561.jpg
とりあえず まっすぐに縫っただけですが
ちゃんと合うかな?? おかしくないかな??


明日 らふくんの仕事が終わってから 久しぶりにzilっちで出動っ
カバー持って 出かけてきます(^O^)/









関連記事
2014年03月02日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
えーっ どこいくの?
私は氷見で波浪注意報の中🍺飲んでテレビ観てるじょー(^^)
せんべいまゆ URL 2014年03月02日 21:11:44 編集
???
何になるのかなぁ~?
小さな物じゃなさそうですね!
やっちぃ@ URL 2014年03月03日 05:07:26 編集
No title
最後の冬を楽しみに行くのですか???
ハラさん URL 2014年03月03日 08:01:30 編集
No title
せんべいさんみたいに、どこにおるんか報告せないかんよ~!
さ URL 2014年03月03日 12:30:13 編集
せんべいまゆさんへ
ちょっとヤボ用で 香川に向ってるよ〜♪

せんべいさんとは 入れ違いになったなぁ
出かけてなかったら 顔 見て帰れたのになぁ(^.^)
ひ~ちゃん URL 2014年03月03日 21:22:48 編集
やっちぃ@さんへ
お楽しみ〜っ♪ (^.^)

大々的に報告します〜♪
ひ~ちゃん URL 2014年03月03日 21:25:00 編集
ハラさんへ
う〜ん( ^ω^ )
最後の冬と言うより これからの楽しみを迎えにっ♪
な〜んて ね(笑)
ひ~ちゃん URL 2014年03月03日 21:29:56 編集
さ さんへ
はぁ〜いっ(^O^)/
報告します〜 今 現在 東名 見合PA 通過っ♪
ひ~ちゃん URL 2014年03月03日 21:32:19 編集

管理者だけに表示する

zilっち家

最新記事

カレンダー

最新コメント

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

ひ~ちゃんコーナー

最新トラックバック

掲示板

クリックしてみてねっ♪

